2012年5月15日火曜日

水晶が光るスタンド

アロハ

先日お友達のEさんの同級生が日本から遊びにきていて、彼らと一緒に久しぶりにアロハスタジアムのスワップミートに出かけました。

その時に購入したのがコレ。

電池で四色のライトが光る台?

このスタンドの上にクリスタル製品を置くと下からランプで照らされて色んな色が出現するという優れもの。


お店で時々のように見かけるのですが、どこで買えるのか知らなかったというか、探し出せなかったのです。

そんな稀に見る? 商品が手に入ったりするのがスワップミートの魅力かも知れません。


そのスタンドの上に置かれたペルーに行った時に買って帰って来た大きめのクォーツクリスタルを置いてみました。


こちらがクリスタルが下から光で照らされて色を変える映像です(笑)

昼間に撮影したので分かりにくいかも・・・。

夜だと色が奇麗に出現するので、次回は夜にビデオ撮影してみます。


こちらが電灯スタンドの上面。

日本の単三電池が三本必要で、スイッチをオンにしたりオフにしたり出来ます。

そして気になるお値段ですが、何と5ドルだったのです!

これは絶対にお買い得!

次回に行った時には複数買って帰って来て、その他のクリスタルを上に置いてみようと思います。


★セッションのご予約・お問合せ、ブログの質問・感想などは電子メールで。

makaula@gmail.com

アップ精神世界のランキングに登録してみました!
1日1回、クリック、お願いしますね。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。アロハスタジアムに連れて行って頂いた本人(嫁の方)です。
    その節は大変お世話になりました。お陰でワイキキでは味わえないハワイの魅力を
    満喫出来ました。本当に楽しかったです。
    ライエ岬 最高でした。後悔しない景色でした。後半は車の中で眠ってしまうという失態をお見せしてしまい、大変失礼致しました。
    ブログも楽しく読ませて頂いてます。
    また いつか機会があったらお会い出来るのを楽しみにしています。
    本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. アロハ

    先日はご一緒させて頂き、楽しかったです。

    ブログも読んで下さるなんて感謝・感謝!

    ただ今あの時に撮影したビデオを編集中なので、出来たらココにアップしますのでご覧になられてください。

    また遊びに来てくださいね。

    返信削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...